特定商取引法に基づく表記

屋号
甲府宝飾プロジェクト
販売業者の名称
株式会社B.L.S.
販売責任者名
渡辺堅
販売業者の住所
山梨県甲府市国母8-12-30
販売業者の連絡先
電話番号:055-269-8805
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
弊社ではすべての商品をご注文頂いてから、お客さまのサイズなどのご要望を考慮し作成を開始します。
お客様に、より良い商品をお届けする為、通常商品に関しまして、およそ3週間前後の作成期間を頂いています。
なお、基本的に銀行振込などの前払い決済の場合はご入金確認後の作成開始になりますので、お早めのご入金をお願いいたします。
その他特別注文品などに関しましては、納期を見積もってご案内をさせて頂きます。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
・銀行振込
・クレジットカード決済
(VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX)
お支払いについて
○銀行振込
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。
返品について
弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊社では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、ご購入時に記載されていた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。
弊社からの連絡確認後、お手数ですが上部記載の弊社住所まで着払いにてご返送ください。
※未使用のものに限らせて頂きます。

■注意事項(必ずご確認ください。)

明らかに、弊社より発送を致しました商品梱包と異なる簡易な梱包方法等を使用した場合等は、商品に傷や破損が発生する場合がございますのでご注意下さい。
また、保証書を紛失してしまった場合や、キズや汚れ等明らかに使用された形跡が見受けられる場合はご返品を承ることが出来ませんのでご注意下さい。
なお、その際の返品送料はお客様のご負担になります。
ご返送方法につきまして、ヤマト運輸の宅急便コンパクトや、日本郵便のレターパックライト等、商品の補償対象外の配送方法にて、ご返送された場合には、弊社では受け取りは致しませんので、補償内容等、ご確認を頂きましてのご返送をお願い致します。
※商品の補償対象外の配送方法、弊社への送料着払いにて、ご返送された場合には、商品のご返品を承る事ができません。
弊社からは、送料着払いにてお客様にご返送の手配をさせて頂きます。

その他ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さいますよう、お願い致します。
返品送料
■弊社の責任による返品・交換
全額弊社負担