ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

銀行名:甲府信用金庫
支店名:国母支店
口座番号:普)0327961
口座名義:株式会社B.L.S.


【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEXとなります。

配送について

ヤマト運輸の宅配便にてお届けします。

全国一律送料無料
(北海道・沖縄・離島含む)

消費税について

商品代金以外には、消費税をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

【キャンセル】
弊社ではお客様よりご注文を頂きました仕様で、1品1品丁寧にお作りする受注生産品となりますので、お客様のご都合によりますキャンセルや他の商品への変更は、ご注文受付後2営業日以内にお願い致します。 ※限定品など、一部キャンセル不可の商品もありますのでご注意ください。

【返品】
弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、ご購入画面に記載されていた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。弊社からの連絡確認後、お手数ですが「特定商取引法に基づく表記」のページ記載の住所へ着払いにてご返送ください。※未使用のものに限らせて頂きます。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。